
つぶつぶ20代・風花の直球ストレート

つぶつぶナビゲーター橋ヶ谷風花の等身大ライフ

つぶつぶに出会ってほんとに良かったと思う瞬間。

今日の夜ごはんは(今日の夜ごはんも?)

雑穀入りごはん

具だくさんのお味噌汁

漬物

 

今日は納豆の気分だったから、納豆かけごはん。

 

これだけで、ほんと幸せ。

一口一口が、いちいちおいしい。

 

国産無農薬のお米と雑穀

無添加、伝統製法のお味噌

有機のお野菜

 

素材がエキスパートだから、

余計な小細工はいらない。

 

特別ではない日常の食事で

こんなに幸せを感じられることが幸せ。

 

お味噌汁がこんなにおいしいなんて、知らずに一生を終えなくてラッキー。

シンプルなおいしさに身体中で幸せを感じたとき、つぶつぶに出会ってほんと良かった、と心から思う。