つぶつぶ20代・風花の直球ストレート

つぶつぶナビゲーター橋ヶ谷風花の等身大ライフ

やる、のみ。

今日はつぶつぶ20代の会にも来てくれた、Sさんの新年会に行ってきました!

  

でも実は、行く前はちょっと迷っていて、、、

 

何日か前から体の調整で寝込んでいたから

まだ体調も完全じゃないし、

欠席しようかどうしようかな〜と。

でも、行かないで少しでも心残りを作るくらいなら、

行こう!と決めました。

 

いざ行ってみたら、

集まった方々と喋っているうちに、

すごい元気になりました^^

 

そして、思いました。

 

つぶつぶ20代の会に来てくれる人たちも

こうやって、仕事終わりに、寒い中、電車を乗り継いで、もしかしたら体調が万全でない時も、

はるばる足を運んで来てくれてるんだよな〜と。

 

改めて、感謝の気持ちが湧きました。

 

 

 

今年は、打ち込みたい仕事も増えて忙しくなりそうだし

つぶつぶ20代の会、回数減らそうかな〜とか考えたりもしたけど

 

やっぱり、やる!

 

自分で決めたからには、やる!

 

20代は今しかない。

 

 

もちろん、仕事も超やる!

 

エネルギー出し切る。

 

ダラダラ仕事しない。

 

時間は自分で作る。

 

 

とにかく、やる!!

 

望む現実を作るには、行動するしかない。

 

 

ということで、

2017年最初の「つぶつぶ料理を食べながら気軽におしゃべりを楽しむ20代の会」は

 

1月18日(水)(*12日から変更しました)

1月29日(日)

 

にやります。

 

新しい年の始まりをみんなで楽しみましょう!

ご参加、お待ちしてます^^

 

詳細・お申し込みはこちらから

↓ ↓ ↓

20代の会 - happy-miraisyoku ページ!

 

PS. 

ふと、思いついた2017年のコンセプト

「私に会った人は、会う前より元気になる」

こんな私でいられるよう、

つぶつぶでさらにパワーアップしていきます!

 

 2017年もよろしく。

 

 

ハッピー未来食!20×つぶつぶ